プロフィール | アフィリエイトで楽しく稼ぐこじおじのブログ

プロフィール

こじおじは本業の美●師をしながらアフィリエイトで毎月楽しくお金を稼いでします。

 

ネットビジネス参入はかなり遅めで、

2010年4月位。

 

それから地道にコツコツやってきて、

最近では毎月20~30万の収入まで来ました。

 

こじおじは楽天での物販アフィリ、

インフォトップの情報商材アフィリ、

携帯ASPでのアフィリエイト&インフォプレナー

などをおもな副業として行っています。

 

中でも情報商材アフィリエイトに力を入れていて

副業収入で一番多いのがインフォトップアフィリ報酬です。

 

最近好調なのが携帯インフォプレナーでの売り上げで2011年6月・7月は

ASPでの売り上げランキング第1位を獲得しています。

 

最近になってやっと

徐々にひと月の売り上げが伸びてきています。

 

 

これからもっともっと収入を増やしていくつもりです。

毎日楽しくこつこつ副業でここまで稼げると思ってなかったですけど

どこまでいけるか楽しみです♪

 

もしあなたも副業で楽しく稼ぐ事に興味があったら

その為のお手伝いなら出来る限りしますので、

 

興味があったら気軽にメールくださいね。

 

どんな些細な事でも喜んでお答えします♪

アフィリエイトで楽しく稼ぐこじおじのブログ TOP » プロフィール